2016/04/30

✩4月日記✩

暖かく過ごしやすい季節になりましたね♡
皆様いかがお過ごしですか?
デイサービス郡司島です(*^^*)

4月に入って中庭の桜も満開になりご利用者様それぞれ記念撮影を行いました✩



とっても綺麗でしょ♡










     皆様笑顔でパチリ♬








そんな桜にも負けない素敵な作品もご紹介致します!!



一枚一枚丁寧に折り、何個も重ねて作っています♪

どの作品もご利用者様の手作りです!!
どれも可愛くて素敵な作品ばかりですよね♡
11月に行う文化祭に向けて制作にも力を入れていきたいと思います♬

新年度が始まり一ヶ月が経ちました✩
今年度もご利用者様の笑顔あふれるデイサービスになるよう職員一同精一杯頑張りますのどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿