2016/04/19

今年度も、元気いっぱい頑張ります!!!

おひさま保育園

新年度が始まり、半月が過ぎましたね♪

春は出会い別れの季節です。 
お別れしたお友達が登園してこない事にまだ慣れず
「あれ?○○くん、○○ちゃん、まだ来てない??」「そっか~違うところに行ったんか~」
という少し寂しそうな声をまだよく聞きます。毎日一緒に過ごしていましたからね(*^_^*)

それでも、新しく入園したお友達もやってきました!
名前を覚えてすぐに打ち解け、仲良く遊んでいます☆

お別れした子ども達も、きっと新しいお友達がたくさんできていることでしょう♫


暖かな陽気が続き、今日もお外で遊んできました!!








芝生に行くと、いつも夢中でテントウムシを探しています(*^^)v

たくさん遊んだ後の給食はより一層 美味しく感じるようで
モリモリ食べてくれます\(^o^)/


今年度も、たくさんのことにチャレンジして
お友達と仲良く元気に過ごそうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿