2014/08/29

✩そうめん流し✩

夏も終わりに近づいてきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

デイサービスセンターの郡司島です!

今年の夏は雨が多く太陽を見る日が少なかったですが、8月20、21日の2日間行った

『そうめん流し』ご紹介します☆彡

ご利用者様に準備をお手伝いして頂きました(^-^)



初日は小雨が降り、屋根のある玄関前で行いました(*^^*)皆様真剣!!




二日目は太陽に恵まれ中庭で行いました☆彡皆様とても楽しそう(^-^)



年に一度のそうめん流し皆様笑顔で楽しまれていました!また来年も皆様と一緒に楽しみたいと思

います✩

0 件のコメント:

コメントを投稿