2022/06/15

野菜の苗植え🍅🥒🍉

 おひさま保育園


先日みんなでプランターに、夏野菜の苗🌱を植えました‼

植える前にを柔らかくして、穴を掘り

折れないように、そぉ~っと置いて

優しくお布団をかけてあげました。


そぉ~と、そぉ~と



おふとんをかけて~


どんなお野菜ができるのかなぁ~



今回植えた夏野菜は

『ミニトマト🍅・きゅうり🥒・カボチャ・すいか🍉・ラディッシュ』です。

「大きくなぁ~れ」とたくさんお水をあげました。







大きくなぁれ~💖







おいしい野菜がたくさんできるように、みんなで大切に育てます💗


6月19日(日)の父の日です💛

家族のためにいつも頑張っている

大好きなパパ家族

 『大好き♡ありがとう』の気持ちを込めて

一生懸命プレセント🎁を作りました。


💖💖


💙💙


💛💛





ペタ✋ペタ✋楽しいなぁ~🎵



💜💜

上手にペッタン✋出来たよ~🎵



💗💗

子ども達の「大好き💗」がたくさん詰まったプレセント🎁
受け取ってくださいね💖

0 件のコメント:

コメントを投稿