2020/04/11

サンフェロー暖家の丘 🌸4月号🌸

いつもお世話になっております、ブログを更新している入居担当の永原と申します(*- -)(*_ _)ペコリ
緊急事態宣言により外出自粛に取り組まれておられ、ストレスの溜まるこの頃だとは思いますが楽しみを持ってお過ごしでしょうか?
自宅での読書や映画鑑賞も良いとは思いますがアニメなども見てみてはどうでしょうか?私も考え方に大きく影響を受けたものもありますし、なにより今のアニメは…泣けますよ( ノД`)シクシク…
ニュースでも某アニメキャラクターの名前でマスクを寄付している方など影響の強いものもありましたね✨

アニメ愛が滲み出そうになっているので挨拶はここまでにして、空室状況報告とお知らせをお伝えいたします❢



それでは空室状況のご案内からさせていただきます。

空室状況

空室 0室 予約 1室

○図の説明
・サンフェロー暖家の丘は6階建てで2階から5階まで居住区となっています。(全98室)
・正面と表記されている側が西側です。
・色のない居室が空室となります。
4/15での状況となりますので入居予約が入りますと空室ではなくなります。ご了承下さい。


サンフェロー暖家の丘では入居希望の方をお待ちしております。安心して生活をしていただくため体験をしていただき、納得した上での入居をお願いしております。
流れとして:見学→空室待ち→居室予約→体験→内部審査(必須)→ご本人、ご家族への再確認→県の審査(必須)→入居となります。
詳しくは0947-50-7008へお問い合わせください。





 


サンフェロー暖家の丘では緊急事態宣言を受け、入館制限をさせていただくこととなりました。詳しくは下記リンクでご確認下さい。
http://iikanefukusikai.blogspot.com/2020/04/blog-post.html


レクリエーションの実施について感染症対策として緊急事態宣言終了(5/6)までを予定とし、すべて中止とさせていただくことになりました。期間については今後延長となることもありますのでご了承下さい。





終わりに…
感染拡大防止の意識が高まってきたと感じますが今後も油断せずサンフェローも対策をしていきます。皆様も油断されないよう、どうぞ気を付けられて下さい(*'ω'*)





0 件のコメント:

コメントを投稿