2018/12/15

今年も大変お世話になりました☆彡

おひさま保育園

いよいよ今年も残り少なくなりました。
園ではの飾り付けをし、「サンタさん、来るかな~♡」と
クリスマスを心待ちにしている子どもたちです🎄

この1年、子どもたちは身体も本当に大きく成長しました✨
歩けるようになったり、お話しができるようになったり、
身の回りのことをすっかり一人でこなせるようになったりと・・・。

また、異年齢保育の環境で、様々な年齢の子と触れ合う中で、
お友達や年下の子を思いやる気持ちがとても育ちました。
「〇〇ちゃんがこんなことできたよ!すごいよね~♡!」
とお友達の成長を一緒に喜んでくれる子どもの姿に、
私たちは感動します。。。

おひさま保育園の子どもたちは心の優しい子たちばかりです!!!


それでは、今年最後の写真となります可愛い笑顔をみてください👀❤






















来年は小学校に入学する子も2人います°˖✧˖°
きっと立派な1年生になってくれると思います!!

園のみんなも一つ進級し、さらに逞しく育つでしょう♪


また来年もたくさん一緒に遊ぼうね☆彡


今年も1年間、ブログをご覧いただきありがとうございました!
皆様、よいお年をお迎えください・・・✨

0 件のコメント:

コメントを投稿