2018/12/14

サンフェロー暖家の丘 ⛄12月号⛄✅

冷えこみが厳しくなって来たこのごろですが、いかがお過ごしでしょうか?
熱いお風呂が気持ち良いと思いますが入られる時はシャワー等で少し温まってから入りましょう❢

………そう言っている私も温泉とかに行くとすぐに浸かりたくなるんですけどね(*ノωノ)


それでは空室状況からお知らせいたします🎵



○空室状況
✅空室があります❢すぐに予約が入る可能性がありますので早めのお問い合わせをお待ちしております。
空室 2  予約 2

○図の説明
・サンフェロー暖家の丘は6階建てで2階から5階まで居住区となっています。(全98室)
・正面と表記されている側が西側です。
・色のない居室が空室となります。
12/15での状況となりますので入居予約が入りますと空室ではなくなります。ご了承下さい。


サンフェロー暖家の丘では入居希望の方をお待ちしております。安心して生活をしていただくため体験をしていただき、納得した上での入居をお願いしております。
流れとして:見学→空室待ち→居室予約→体験→内部審査(必須)→ご本人、ご家族への再確認→県の審査(必須)→入居となります。
詳しくは0947-50-7008へお問い合わせください。




○レクリエーション紹介○

11/13・14 ひつじや訪問販売
ひつじや様が訪問販売に来て下さいました✨
衣類を買いに外へ出られない方も大変喜んでおられ、寒くなってきたので冬物をじっくり見られていました(*^^*)
またの訪問を是非お待ちしております❢


11/15(木) 折り紙教室
今回は来年の干支の猪突猛進な猪ですね(*´▽`*)
干支を一生懸命数えていらっしゃるところを写真に撮ってしまいました(/ω\)
子、丑、寅、卯、辰、巳…この後からが難しいですよねw

11/17(土) 折り紙教室
お誕生日会に『なんくるないさぁ』の皆さまに来て頂きました(≧▽≦)
沖縄の三線を聴きながら知っている曲は歌って、代表の山野様のトークに皆さん笑顔で過ごしてらっしゃいましたね🎶
またのご来訪を是非お待ちしております(^O^)/



11/21(水) 避難訓練
避難訓練を実施しました(''◇'')ゞ
災害時に避難する場所などを再確認できるので、今後も入居者さまに参加していただきながら行っていきたいと思います👏




○作品集○

クリスマスが近くなってきたので手作りツリーとツリー飾り付けをしました(´∀`*)
立派に出来ましたのでご来訪時に見ていただけたら嬉しく思います🌟




○サンフェローのアイドル紹介○

ご来訪されるお客様や保育園の園児たちに人気なので紹介いたします(^^)/
職員が可愛がりすぎて丸々になってしまった金魚で(*ノωノ)名前はサブちゃんです❢人が近くに行くと寄って来てくれますw
三階事務所前に居ますので覗いてみてあげて下さいませm(__)m



終わりに…
今年はこれで更新が終わりとなります✨いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます<(_ _)>
皆様には今年も大変お世話になりました。来年もサンフェロー暖家の丘をどうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿