2017/06/01

久しぶりのブログ更新となります。


今回よりサンフェロー暖家の丘デイサービスセンターのブログ担当になりました「原田・山下」です。
よろしくお願いします。


平成29年度、初めてのブログ記事は4月に行いました、花見についてご報告したいと思います。

4月5日(水)~4月6日(木) 花見



今年も花見は飯塚市の筑穂緑地に行きました。
開花時期が大幅に遅れ、桜が開花するか心配でしたが、花見予定日には満開といきませんでしたが花をつけ、例年通りお花見をすることができました。

今年も厨房のスタッフが作ったお弁当を持っていき、桜の木の下大満足の花見となりました。































とても楽しい花見となりました




またサンフェロー暖家の丘デイサービスセンターでは隣接するおひさま保育園との交流も多くあります。おひさま保育園の活動もあわせてご紹介したいと思います。


今回は3月に行われた利用者様の絵本の読み聞かせをご紹介します。
























利用者様も子ども達を喜ばせる為に試行錯誤し読み聞かせを行いました。

最後はおひさま保育園より歌の出し物があり、利用者様も大変喜ばれていました。


これからもサンフェロー暖家の丘デイサービスセンターの行事やおひさま保育園の交流を主に皆様にお伝えして参りますので今後もよろしくお願いします。












0 件のコメント:

コメントを投稿