2017/05/19

☆おひさま保育園の給食☆

おひさま保育園

気持ちの良い五月晴れが続いています
日中は汗ばむほどの陽気となり、はもうすぐそこですね(*^^*)

そんな中、子ども達は毎日外へ出て元気に過ごしています!!
散歩に出かけたり ボール遊びをしたり 走ったり・・・
あーお腹すいたーー(*´Д`) 今日のご飯は何~?』 と言ってお部屋に戻っていきます♪

手洗いをしてエプロンをつけて、待ちに待ったおいしい給食
今日はそんな毎日の楽しみである給食時間の様子をお届けします☆

大きなお口でいただきま~す!!!


この日のメニューは中華丼
子ども達は丼物が大好きなのでおいしそうによく食べてくれました☺


普段も手の込んだ行事食野菜の型抜き手作りパンなどを用意してくださり
目からも楽しめる給食です👀


月に1度の食育の時間でも、食べ物を育ててくれる人、作ってくれる人、
皆に感謝の気持ちをもっていただくことを学びながら・・・
 今日もおいしく食べました(*^_^*)

たくさん食べて大きくなーれ



0 件のコメント:

コメントを投稿