2015/12/23

第2デイ 12月日記

第2デイ 12月日記

 
第2デイの副島です。(^^)/
いつも第2デイブログをご覧いただき、ありがとうございますm(‐‐)m



 今月は毎年恒例のクリスマス会で福引きを行いました 
\(^^)/
 みなさん、この日をとても楽しみにされていたようで、願いを込めながらクジを引かれていました★★★





 今年は1等:かずのこ、2等:米、3等:鏡餅、4等:あったか・くつろぎ袋、5等:バラエティ袋をご用意させていただきました(^^)
職員の手作りケーキを召し上がられた後、クジを引かれ、いきなり1等のかずのこが当たる利用者様もおられました
(^^)/

 担当職員が、皆さんに喜んでいただこうと話し合いを重ね、悩んで選りすぐりの景品をご用意しました。利用者様も、とても喜ばれ、こちらまで嬉しくなりました。4等と5等が当たった利用者様は、さっそく景品の首巻や手提げ袋など、ご使用されていました(^^)♪

         
  【第2デイサービス職員一同より】 
 今年も一年、第2デイサービスブログをご覧いただき、ありがとうございましたm(- -)m
 利用者様に喜んでいただけるように、毎月試行錯誤を重ねながら楽しい企画をご用意させていただいております
また、第2デイサービスブログをご覧いただいているみなさまにも、楽しんでいただけるようなブログが提供できるよう努力を重ねてまいりたいと考えております。
 今年も一年ありがとうございました \(^^)/
                      それでは良いお年を・・・ 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿