2015/12/12

11月行事

     こんにちはブログ担当の『高浜・月成』です。



    今回は11月文化祭・ひつじや訪問販売・誕生日会について報告したいと思います。




11月2日(月)~7日(土)までの文化祭について報告します。


































今回も多くのご利用者様に作品を作成して頂き多くの作品が集まりました。

また、今回は職員全員でドラえもんを作成しました。






11月17日(火)に【ひつじや】さんによる訪問販売が行われました。


寒い冬に向けて普段ゆっくり見られない商品を手に取り試着したりして買い物されていました。









続きまして11月21日(土)に行いました賃貸合同誕生日会の報告をします。





今回は 三線の風 『なんくるないさぁ』 の皆様による沖縄民謡を披露していただきました。

沖縄の伝統ある楽器と素晴らしい歌声でご利用者様も歌を口ずさむ方もおられ、感動されていました。























最後に~★サンフェローデイはいつも『おひさま保育園』との交流があります♪



























SFDにもクリスマスがやってきております。

ご利用者さまがクリスマスツリーに飾り付けをして下さいました。





























次回は12月に行われる

  8日 誕生日会 『ケイ・ハイビスカス』の皆様によるフラダンス

18日 SFDクリスマス会

26日 もちつき

                               について報告いたします。



寒くなりましたので皆様お体にお気をつけてお過ごしくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿