2015/11/25

✩文化祭✩

一雨ごとに寒さが増し冬の訪れを感じるようになりましたが、皆様いかがお過ごしですか?
デイサービス郡司島です(*^^*)

今月は文化の秋、文化祭をご紹介致します!!

まずは職員の作品♡

今回は職員それぞれの想いをテーマに書いてみました(笑)
皆様見ては「面白いね(笑)」と利用者様に好評でした!!

続いて利用者様♫









レクリエーションの時間に作った作品やご自宅で趣味で作られた作品、たくさんの作品を出展して頂きました♡







それぞれの想いが詰まった素晴らしい作品ばかりでした(^-^)

また来年の文化祭に向けて利用者様・職員共々頑張って行きたいと思います!!!

もうすぐ12月✩
寒さがだんだん厳しくなりますので皆様体調を崩さないよう気をつけてお過ごし下さい(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿