2015/11/27

第2デイ 11月日記

第2デイ 11月日記

 
第2デイの副島です。(^^)/
いつも第2デイブログをご覧いただき、ありがとうございますm(‐‐)m



  今月は、10月・11月生まれの方を対象にした誕生会を行いました\(^з^)/
 職員手作りのメッセージ付き写真のプレゼントをお渡しすると、とても喜ばれていました
 (^^)/


  その後、おやつを召し上がられ、カラオケを行いました 
♪(^^)♪
カラオケが好きな方が多く、みなさん自慢の喉を披露され、とても上手に歌われていました
★★★


 
 今回、職員も仮装して一緒になってカラオケに参加し、利用者様も大喜びで、歌って踊って終始笑い声の絶えない充実した時間を過ごされました
 (^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿