2015/06/23

✩6月日記✩

梅雨に入りスッキリしないお天気が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?デイサービス郡司島です(*^^*)
今月は菖蒲見学と18日に行った誕生日会をご紹介致します!!
初めに6月初旬に行った菖蒲見学✩豊津の菖蒲園に行ってきました!とっても綺麗に咲いていました(*^^*)
皆様この笑顔(*´∀`*)お花に負けない素敵な表情でパチリ!
そして次はお誕生日会(^-^)今回は4・5・6月のお誕生者様のお祝いを行いました✩
始めにサザエさん登場♪今回の司会はサザエさんでした!
お誕生者様によるカラオケ♫
そしてお楽しみ✩職員による出し物、今回は子連れ狼の劇を行いました!
普段の姿と違う職員に皆様大笑いでした(笑)
それからこの日デビューした「ダンケーズ♡
可愛すぎて!?皆様大爆笑でした(笑)次回も皆様が笑顔になって頂けるようアイデアを出し一生懸命頑張りたいと思います!!
蒸し暑く体調を崩しやすい季節、食中毒にも十分気をつけて皆様元気に過ごして下さいね(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿