2015/01/27

✩初詣✩

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございますm(_ _)mデイサービス郡司島です!
本年もどうぞよろしくお願い致します☆彡
新年初めてのブログは今月の9日、10日に行った初詣をご紹介致します♪
今年も多賀神社へ参拝してきました(*^^*)


天気に恵まれ皆様それぞれ健康や家内安全などお願いされていました。
お詣りが終わったら神社の方から飴湯を頂きました♪皆様温かい飴湯にとても喜ばれていました(^-^)

参拝の後はもち吉でお買い物(^-^)

お買い物も楽しまれ皆様一日笑顔で過ごされました☆彡

皆様にとって素晴らしい一年になりますよう心より御祈り申し上げます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿