2014/09/09

スイカ割り大会


位登デイサービスセンター


<野菜作り>





    位登デイの畑の西瓜がこんなに大きく育ちました。そこで…  
   
 西瓜割り大会を行いました。




<西瓜割り大会>









  しっかり狙って上手に当てても、西瓜はなかなか割れなかったのですが、
皆様はとても楽しそうなご様子でした。

西瓜はおやつに召し上がって頂きました。「甘くて美味しい」と、
大好評でした。




<ドライブ兼散策>



陣屋ダムに出かけました。雨が多く、外出する機会も少なかったので、
良い気分転換になったようです。
  





位登デイサービスセンターでは、経験豊かなスタッフが、認知症の状態に合わせたケアを
実践しています。まずはご連絡をお待ちしております。
             TEL 0947-46-2800 <月~土曜 (祝祭日含) 8:30~17:00>

0 件のコメント:

コメントを投稿