2014/09/25

✩9月日記✩

暑い夏が終わり過ごしやすい季節になりました(^-^)

皆様いかがお過ごしですか?デイサービスセンターの郡司島です(*^^*)

今月は9月19、20日に行った《敬老会・誕生会》をご紹介致します!!

まず19日の様子です✩この日は敬老のお祝いに田川市の西保育所の園児さんが来て下さり、歌
や踊りを披露して下さいました(^-^)




そして肩たたきと手作りネックレスのプレゼント✩



園児さんとの交流で、涙を流される方や笑顔でありがとうと手を握られる方、皆様本当に喜ばれて
いました(*^^*)

20日は弓削田中学校の吹奏楽部に慰問に来て頂きました✩まずはお誕生者様による歌♪


そして弓削田中学校吹奏楽部による演奏会♫


現在流行りの曲から昔の曲までたくさん披露して下さいました!初めての吹奏楽の慰問でしたが、
手拍子をしたり歌を口ずさんだり皆様それぞれ楽しまれていました✩

最後はご利用者様と職員による歌でした(*^^*)


今回普段接する機会の少ない保育園児や中学生との交流でたくさんの笑顔と嬉し涙がみられました!

また来年の敬老会も皆様元気に楽しんで頂けるよう職員一同頑張っていきたいと思いますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿