2014/06/27

位登デイサービスセンター



位登デイサービスセンター



<食事風景>







      利用者様お一人お一人の状態に合わせて、職員が付き添って介助したり、
      声をかけたりしながら、食事を召し上がって頂いています。




<あじさい見学>








   
             糸田、大任方面等にあじさい見学に出かけました。
          見事なあじさいを見て、利用者様も大変喜ばれていました。




<七夕飾り>

飾りを制作中

完成しました!











     七夕祭りに向けて、七夕飾りを制作しました。短冊に「100歳までがんばる」と
書かれた頼もしい利用者様もいらっしゃいました。





<野菜作り>


   デイの畑で、野菜を育てています。きゅうり、なす、トマト、西瓜、さつま芋です。
   早く大きくなるように、心をこめて肥料や水やりをしています。きゅうり、なす、トマトは、
   小さな実をつけました。収穫が楽しみです。



位登デイサービスセンターでは、経験豊かなスタッフが、認知症の状態に合わせたケアを
実践しています。まずはご連絡をお待ちしております。
             0947-46-2800<月~土曜 (祝祭日含) 8:30~17:00>












0 件のコメント:

コメントを投稿