2014/06/27

第2デイ 6月日記

  第2デイ 6月日記



 こんにちは第2デイの副島です(^^)/
いつも第2デイブログをご覧いただき、ありがとうございます m(‐‐)m




 今月は、たこ焼き作りを行いました。ねぎを切ったり、粉を混ぜたりと利用者様共同作業で行っていただきました。








 利用者様を中心に、職員も一緒になって賑わいながら生地を竹串で返しました。
たこ焼き器を使用しての、おやつ作りは以前にも何度か行っていた為、スムーズに取り組むことができました。\(^^)/






 タコの変わりに、ウインナーを使用しましたが、風味が加わり美味しいと大変好評でした。
(^^)/



【6月16日(月)~6月21日(土)】











0 件のコメント:

コメントを投稿