2014/04/29

サンフェローデイ花見

こんにちはサンフェローデイブログ担当の 一ノ瀬・月成・高浜 です。

今回は4月2・3日に飯塚の筑豊緑地にお花見に行きました。
お天気もよく桜吹雪も時折舞いゲームやリズム体操など笑顔満開!心も満開♪大満足のお花見となりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆























 

 



 

 

 

厨房の皆さんに丹精込めて作っていただいたお弁当!!とても美味しかったです♪  

 







草花ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像草花ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像草花ラインデコメ絵文字の画像 プリ画像












            ☆桜の下でリズム体操やゲームをして楽しく過ごしました☆



 
  1日目
                 



 

 2日目










五月と言えば・・・

∮∮屋根よりーちょっとひーくーい2匹~♪♪


端午の節句に向けて利用者様と一緒に大きなを作成しましたヽ(≧▽≦)ノ"


サンフェローに立ち寄った際はぜひご覧下さい(〃ω〃)


来月号はサンフェロー1周年記念式典の様子と

直方花公園散策の様子をお伝えします。




0 件のコメント:

コメントを投稿