2013/11/16

サンフェローデイ10月通信

こんにちわ、サンフェローデイブログ担当の一ノ瀬・月成・古澤です。

 

サンフェローデイバスハイクツアー!!

☆三光コスモス園~中津城~福澤諭吉記念館コースです☆

まず昼食は、イオンモール三光内「春日うどん」様と福澤諭吉記念館併設の「福澤茶屋」様に

お世話になりました。


 
 
 
春日うどん様
  海老が大きく、絶品でした。
うどんも美味しかったです。




 


福澤茶屋様
大分名物とリ天!!揚げたてのとり天がポン酢との相性抜群。

 

  利用者様・職員

  大満足でした!!

  近隣に行かれた際は

  ぜひ行ってみてください♪


 

 

 

三光コスモス園




 色とりどりのに、心も体も癒されました♪

 
 
中津城

黒田官兵衛ゆかりの地、情緒溢れる町並みでした♪

 

 

福澤諭吉記念館


福澤諭吉の様に、日々勉強日々感謝の心で

 

 

 
 
 

先日、サンフェローに新スポットが出来ました。

その名も・・・

 
 
 
☆Sunferrow cafe☆

利用者様に、お好きなタイミングでお好きな飲み物を飲んでいただけるようになりました♪

 

 

 

次回は、文化祭の作品を紹介したいと思います。 

0 件のコメント:

コメントを投稿