2016/02/29

2月号 節分・誕生日会

こんにちはSFDブログ担当の『月成・高浜』です。

今回は2月2~3日に行った『節分』
        19日に行った『賃貸合同誕生日会』について報告します。


『節分』

今年も職員ふんする鬼と、その仲間たちに豆をまき邪気を祓いました。











猿にちなみ月成職員が孫悟空に化けました。




                    


        






                
皆様に今年も福がたくさん訪れますように。




次は『賃貸合同誕生日会』です

今回は『尺八演奏』と『ウクレレ漫談』を披露して頂きました。




2月生まれの誕生者様




初めて聞く尺八の音色とウクレレの楽しい漫談に笑いと拍手が溢れました。









   『尺八演奏』









          『ウクレレ漫談』


















今回も『節分』と『賃貸合同誕生日会』で厨房職員が美味しいお昼ご飯を作ってくれました。






  『節分』







        『賃貸合同誕生日会』











節分の時におひさま保育園の子供たちが豆まきに来てくれました。





次回は     3月24日  『賃貸合同誕生日会』
       
28~30日  『花見』
            
                         の様子をご報告いたします。


         

     

寒暖差が激しくなってきました、体調管理にお気をつけてお過ごしください。

                                           









0 件のコメント:

コメントを投稿