2023/01/16

🎍新年あけましておめでとうございます!

 おひさま保育園



🎍明けましておめでとうございます🎍 

 

 新年を迎え子どもたちのいつもの笑顔が保育室に戻ってきました。
久しぶりに会う子ども達は、ちょっぴり大きくなったように見えます。 
おうちの方とたっぷり触れ合い、一緒に過ごした事で 
心も体も満足したことでしょう。 
そんな充電期間を終えて、ますます元気にパワーアップした子どもたち。 
新年初日にはデイサービス等で新年のご挨拶をしました。

 

1月は凧作りや凧あげ、福笑い等のお正月遊びや 
新年にちなんだ製作を楽しみました。
今月はその様子をお届けします!
























今年度も残り2月あまりとなりました。 
子どもたちの成長を見守りながら、一日一日を大切に過ごしてまいりたいと思います。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿