2022/12/15

デイサービス💗クリスマス会

おひさま保育園

寒さが本格的になってきましたが、子どもたちは寒さも恐れず、元気いっぱいです💖

最近は、おしくらまんじゅうがお気に入りの子どもたち

みんなで押し合いをしながら、「あー!まけたー!」などと💟

簡単なルールを楽しむ姿もみられるようになりました。

寒い季節もみんなで身体を動かして

楽しく遊んでいきたいと思います😀


さて、先日デイサービスのクリスマス会に参加した時の衣装です✨

👇かわいい子どもたちをご覧ください👇





                                          





とってもかわいいですね💗

クリスマス衣装を着て、とてもご満悦の子どもたちでした。


今年も残りわずかとなりました。

保護者の皆様のご協力のおかげで、子どもたちは健やかに成長し、

そして私たち保育士もスムーズに保育活動を行うことができました。

また来年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿