2022/09/15

秋はすぐそこ…🍂

おひさま保育園


ギラギラと照りつけていた太陽が、 
🍁秋の優しい日差へと変わりました。
日中はまだまだ暑い日が続いていますが、時折園庭には
さわやかな風が流れ、見上げると澄んだ空が高く広がっています。 
秋はすぐそこまできているようです😊
 
今月は日頃の子ども達の姿や、
月の製作プレゼント作り行事等の様子を紹介いたします。
つかまり立ち大好き!もうすぐ歩けるよ😊

😝たかいたか~い❕たのしぃ~❕

手作りおもちゃ🐍ヘビだぞ~❕

カミカミみつばち😋この噛み応え最高

今のお気に入り💘トンネル❕

月の製作
おいしそうなリンゴ🍎とかわいいコスモス

敬老の日の贈り物
色を塗って写真入りのプレートを作ったよ💕

お月見だんご🌝
ティッシュのお団子を作って飾りました💕




お月見だんご出来上がり~🌅

夏野菜の収穫も終わりに近づきました‼
カボチャ🎃スイカ🍉収穫できました😂


   

収穫したスイカはおやつで食べました❕
            

      

                

  
今年の夏はトマトやキュウリ、スイカ、カボチャ😊を育てました。
毎日の水やりを頑張った子ども達、たくさん実が付き、
おいしく食べることが出来ました。
来年は何が収穫できるか楽しみです❕


0 件のコメント:

コメントを投稿