2022/01/28

サンフェロー暖家の丘 🎍1月号🎍




旧昨年は、多大なるご尽力をいただき、本年も更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。




しばらくブログの更新が出来ず見ていただけていた方々には大変ご心配をおかけしました_(._.)_
毎月の更新が難しい場合もありますが今後も見ていただけたら嬉しく思います🎵


いつもお世話になっております。サンフェロー暖家の丘 入居担当の三宅と申します

<(_ _)>



空室状況からお伝えいたします(^^)/


〇空室状況

空室4室 予約 1室

○図の説明
・サンフェロー暖家の丘は6階建てで2階から5階まで居住区  
 となっています。(全98室)
・正面と表記されている側が西側です。
・色のない居室が空室となります。
R4/1/15での状となりますので入居予約が入りますと空室 
 ではなくなります。ご了承下さい。
サンフェロー暖家の丘では入居希望の方を募集しています。安心して生活をしていただくため体験をしていただき、納得した上での入居をお願いしております。
流れとして:見学→空室待ち→居室予約→体験→内部審査(必須)→ご本人、ご家族への再確認→県の審査(必須)→入居となります。


詳しくは0947-50-7008へお問い合わせください。



〇お知らせ〇

コロナウイルス警戒レベルについて
警戒レベル情報
現在『レベル3』となり入館禁止となっておりますが、コロナ感染状況により変更となる場合がありますので、最新の警戒レベル情報の確認は下のリンク先にてご確認ください。 


     〇レクレーション〇


12月17日・20日 しめ縄飾り

毎年皆様が楽しみにしておられるしめ縄飾りです。昨年度はコロナの影響で、皆があつまるレクレーションができませんでいたので、参加された方は久しぶりに集まり思い思いに飾り付けをされ楽しそうな笑顔があふれていました(*'▽')


準備中、皆さんが集まってきています

しめ縄に飾りを刺していきます


難しいところは、スタッフがお手伝い

           「どうです?いい感じでしょ😊」



出来上がりです(((o(*゚▽゚*)o)))



記念に「ハイ、ポーズ!(^^)!」

部屋の入口に飾りました


     〇お節を楽しみました



 

元旦には例年と同じようにお餅を使ったお雑煮はできませんが、お節を楽しみました。入居者の皆様も喜んでおられ、うれしさのあまり、記念写真を撮ってほしいといわれる方も・・・(*^^)v
 

コロナ感染拡大により、様々な日常の変化の連続でストレスもたまりがちではありますが入居者の皆様によりそい、スタッフ一同感謝の気持ちを大切に今年も頑張りたいと思います今後もよろしくお願いいたします。


          🌸ブログ担当🌸二場🌸

1 件のコメント:

  1. Graphite Titanium Bb - T-1034 - T-1034 - Tetallax Titanium Bb
    The T-1034 titanium wedding ring is tungsten titanium a high titanium (iv) oxide performance titanium vs stainless steel apple watch liquid graphite. It uses t fal titanium graphite titanium in the manufacture process.

    返信削除