2021/03/16

一年を振り返って♡

 おひさま保育園

今年度、最後のブログとなります。一年経つのがとても早いですね💦

この一年で、18名の子ども達は、たくさんの成長をしました!

今月のブログは、一年間の成長を楽しめるように

去年の春の写真(途中入園したお友達は、入園した月)と、

今月の写真(戸外遊び)を載せていますので、どうぞご覧ください✨





































みんなお兄ちゃん、お姉ちゃんになりましたね✨

今月で退園するお友達がいて寂しくなりますが、

新しい環境でも元気で頑張ってほしいです。

保護者の皆様におかれましても、たくさんのご協力やご理解をして頂き、

本当にありがとうございました。来年度も引き続きよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿