2021/01/04

*ありがとうメッセージ*

 お鍋の美味しい季節になりましたね😋暖家の丘訪問看護ステーションブログ担当の中野・柳場です🌟


今年もあっという間に紅白と除夜の鐘の年末が近づいてきました😌シンミリ……

大掃除はもう終わりましたか❓いつもは手の届かない所まで頑張ってキレイにして気持ちの良いお正月を迎えたいものですね😄それでは、よろしくお願いします🎵



私達、暖家の丘では、『ありがとう』という言葉を日頃からとても大切にしています😊なんといっても、暖家の丘の名前の由来が、ドイツ語の『ダンケ・シェーン』からいただいたもので、『どうもありがとう』という意味なのだそうです🌈

そんな暖家の丘では、『ありがとうメッセージ』というものを、それぞれが付箋で書いては掲示板に張り出し、職員同士で感謝を伝え合うという、とても素敵な習慣があります❕今回は、今年の『ありがとうメッセージ』をいくつかご紹介しようかと思います😉








皆さんの暖かい言葉がいっぱいで、読んでいる方まで優しい気持ちをわけていただけますね😊✨




ここからは、今年一番大変だったコロナ特別対策班の方へのありがとうメッセージです🙏🙇🙏











皆さん、『ありがとうメッセージ』はいかがだったでしょうか❔😉
中々、普段照れくさくて言えない方も、この機会に身近な方に『ありがとう💝』を伝えてみるのも良いかもしれませんね✨✨✨

今年は今までにない経験やした事のない出来事の連続で、まだまだ先の見えない不安を抱えての年末年始になりそうですね😔 そんな時こそ、私達も利用者様やご家族、職場の仲間への感謝の気持ちを大切に、来年も頑張りたいと思います💪❗
それでは皆さん、また来年元気にお会いしましょう👋👋😆
                     

🌟ブログ担当 柳場・中野より🌟

0 件のコメント:

コメントを投稿