2019/12/17

今年もありがとうございました★


おひさま保育園

早いもので今年も残りわずかとなりましたね!!

今年は平成から『令和』へと年号が変わり、日本中にとって大きな変化の年でしたね。
皆様にとってはどんな1年だったでしょうか?
子ども達にとっても保育園生活が楽しい思い出となっていたらいいなぁと思います(*^_^*)

さて、令和元年最後のブログは・・・
子ども達のかわいい笑顔リースで締めくくりたいと思います♡

子ども達が楽しみにしているクリスマスにちなんでリース作りを行いました🎄
サンタさん願いを込めてかわいいリースができました☆
※リースは玄関横の掲示板に展示していますので、ご覧下さい。




















来年は入学進級に向けて取り組んでいきたいと思います!!
また更に大きく成長していく子ども達の姿が楽しみですね☆

今年1年間、ブログをご覧いただきありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします(^^)
皆様にとってまた良い1年になりますように・・・★

0 件のコメント:

コメントを投稿