2019/03/16

この一年で成長した事♪

おひさま保育園
今年度最後のブログアップとなりました!
今回は、子ども達一人ひとりがこの一年で出来るようになったことしていること
大好きな事などを紹介していきたいと思います♪


OくんTくんは、お手伝いがたくさんできるようになり、
牛乳も上手につげるようになりました!
来月からは、小学生です♪




SくんRくんHちゃんTくんBくん
お兄ちゃん達の姿を見てテーブルを拭いています♪




KくんTくんTくんNちゃんMくんは、
身の回りの簡単な事を少しずつできるようになったり、
パンツやズボンを自分で履こうとしますよ♪


HくんSくんHちゃんYくんは、
戸外で元気に歩けるようになりました♪

CちゃんSちゃんは、つかまり立ちが上手になりました♪
Fちゃんは大好きな毛布を持って、上手に座れるようになりました♪

みんなこの一年でとても大きく成長しましたね♪
今年度も毎月ブログを見て頂き、ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿