2018/04/13

新年度がはじまりました




こんにちは新年度からBLOGの担当になりました 

高浜道園松岡です

どうぞよろしくお願いいたします:・(*><*)ゞ



今回のサンフェローデイサービスの紹介は・・・




    花見 です




  4月3日(火)4日(水)の2日間に筑豊緑地にある

トリム園に花見に行きましたヽ(^^*)ノ
 
 初めて行く場所だったので職員・利用者様ドキドキワクワクしながら花見に行ってきました







まだまだ桜も残っており最高でした







もみの木が咲いたら綺麗かも・・・(√*’v`♡♡)⌒。+







 今年の花見も利用者様がとても満足していただき
『楽しかった』や『また来たい』など多くの声を
頂きとても良い花見になりました
 






 また、毎回おいしいお弁当を厨房のみなさま

ありがとうございます













とても美味しく頂きましたごちそうさまでした デコメ





次回は・・・











0 件のコメント:

コメントを投稿