2018/02/17

利用者様に歌の披露♪

おひさま保育園

今年は本当によくが降りますね
積もる度に子ども達は大喜びです(*^_^*)

さて、そんな子ども達。
毎日の朝の会では、季節にちなんだを元気に歌っています♪

今日はその歌を利用者様に披露した時の様子をご覧ください!!






















この日は「コンコンクシャン」「ゆき」の2曲を聞いてもらいました♪
大きなお口で元気に歌っている様子が伝わりますよね
お口をおさえている写真は、♬こんこんこんこんくしゃ~ん♬という
歌詞の部分です!(^^)!

利用者様も、一緒に口ずさんでくれたり手拍子をしてくれたりと、
とても優しい 雰囲気で迎えてくださっています。

これからも利用者様との関わりを大切にしていこうと思っています♪
来月は何の歌を歌おうかな~🎵 

お天気の日はお外で遊んでいま~す☀


0 件のコメント:

コメントを投稿