2017/03/24

☆3月日記☆

暖かな日が増え、桜の蕾みも膨らんで春本番になってきましたが皆様いかがお過ごしですか?
デイサービス郡司島です(*^^*)
今月は3月3日に行った雛めぐりをご紹介致します!!
後藤寺商店街のお雛様を見学に行ってきました♡





可愛いお雛様がたくさん飾られていて、とても素晴らしかったです(*´▽`*)



お雛様を見学した後は商店街でお買い物しました☆




商店街が久しぶりの方も多く楽しくお買い物され皆様とても喜ばれていました♪


これから過ごしやすい季節になりお出かけが楽しくなりますね♬
お花見のご予定もありますか?
皆様春を沢山楽しまれて下さいね☆

旅立ちの春、出会いの春ですがこの度このブログ担当が変わることとなりました(>_<)
私のつたないブログを毎月覗きに来て下さった皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m
また御世話になることがあると思いますので、その時はどうぞよろしくお願い致します!!
来月からもデイサービスのブログを楽しみに、覗きに来て頂けたら嬉しく思います♡
これからも暖家の丘デイサービスセンターをどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿