2016/10/28

☆10月運動会☆

朝晩の気温差が激しく、風邪を引いている方もチラホラ出てきているようですが皆様いかがお過ごしですか?
デイサービス郡司島です(*^^*)

今月は21日(金)に行った、【☆秋の大運動会☆】をご紹介致します!


始めに赤・白、両チームによる選手宣誓!!
大きな声でしっかりと宣誓して頂きました☆









運動会といえば玉入れ!!
皆様笑顔で楽しまれていました(*^^*)





ピンポン渡しも行いました!
そして応援合戦☆
まずは紅組!!!アフロヘアーの応援団が力いっぱい赤の勝利を誓いましたo(^▽^)o





途中から利用者様も入って一緒に応援しました!!





お次は白組!!みんなで子ブタちゃん!?になって登場しました!!!



可愛い子ブタちゃん達でしょ?

激しい踊りを一生懸命踊りました(´∀`)






こちらも利用者様が入って白組
を盛り上げましたo(^▽^)o







応援合戦の後はパン食い競争!




他にも職員によるリレーなど盛り沢山の競技の結果、今年の大運動会は・・・【白組】の勝ち♡でした(*^^*)

日頃のリハビリを頑張って、また来年皆様と楽しい運動会が出来るよう頑張りたいと思います!!

もうすっかり秋、寒さが厳しくなりますので皆様も体調を崩されないよう気をつけてお過ごし下さい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿