2016/07/28

✩夏祭り✩

梅雨も明け夏本番、暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?
デイサービス郡司島です(*^^*)
今月は20日、21日に行った夏祭りをご紹介致します!!


今年も出店を楽しんで頂きました♡

たこ焼き&ポテト✩








夏はやっぱりかき氷☆彡

暑い日のカキ氷に皆様喜ばれていました(*^^*)









そして射的!!
当たり景品があり、皆様大盛り上がりでした(≧▽≦)








最後はみんなで盆踊り✩

ご利用者様も昔を想い出し、輪の中に入って一緒に踊られました!!







皆様思い思い楽しまれ、とっても楽しい二日間になりました(*^^*)




これから夏本番!!皆様も夏祭りなど参加の機会があると思いますが熱中症には十分注意し、楽しい夏の思い出をたくさん作って下さいね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿