2016/03/29

第2デイ 3月日記

 

第2デイ 3月日記

  第2デイの副島です。(^^)/
  いつも第2デイブログをご覧いただき、ありがとうございますm(‐‐)m





 
 今月は2月・3月生まれの方を対象にした誕生会を行いました
(^〇^)/
 毎回写真をプレゼントさせていただいていますが、今回は職員と一緒に撮った写真に大変喜ばれていました(^‐^)







その後、集団ゲームで卵移し競争を行いました。ルールは別の卵パックに、10個のピンポン玉を移していくという、とてもシンプルなゲームです。同じ列に座られた方がチームとなって、お互いに協力し合いながら大いに盛り上がりました(^〇^)(^з^)/ 

  



  

 
  【お知らせ】
 平成28年4月より、当事業所は小規模事業所から地域密着型通所介護事業所へ移行となります。ご利用中の利用者様や、新規でご利用をお考えのみなさまに、安心して当事業所をご利用していただけるよう、職員一同更に努力を重ねてまいりたいと考えております。何かご不明な点がございましたら、ご遠慮なく、ご質問・ご相談下さいm(‐‐)m今後も第2デイサービスを、よろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿