2016/02/25

♡2月日記♡

寒い日が続き、インフルエンザも大流行していますが皆様いかがお過ごしですか?
デイサービス郡司島です(*^^*)

今月はデイサービス内での活動をご紹介致します♡
まずは男性に大人気!!の将棋✩囲碁





皆様、真剣な表情で勝負されています!!

そして折り紙△♫


一生懸命折って・・・素敵な作品が出来ました♡



とっても可愛いお雛様(*^^*)

次の作品も楽しんで作られています♪









最後にカラオケ♫


好きな曲を選んで♫皆様楽しんで歌われています!!
歌が苦手な方も一緒に口ずさんだり、合唱の時間を作ってみんなで歌っています☆彡

他にも色々と活動していますので、またの機会にご紹介致します✩

体調を崩しやすい時期ですので、手洗い・うがいを行い風邪やインフルエンザに負けないようにしましょうね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿