2015/10/25

音楽鑑賞会、誕生会について


こんにちはヽ(・∀・)ノ
いつもお世話になっております。サンフェロー暖家の丘 入居担当の永原です。
さて、前回ポスター告知させていただいた催し物についてお知らせしたいと思います。



イギリスで活躍されている鈴木ナオミ様による歌と踊りを披露していただけるとのことでしたが、サプライズゲストが登場!!!

((((たがたん襲来))))


田川市のゆるキャラ『たがたん』が登場!
鈴木ナオミ様と一緒に会場を盛り上げてくださいました(@⌒ー⌒@)
(゚д゚lll)!!!
鈴木様・・・。マイクのあてる位置が・・・(笑)

優しく温かいハートフルな歌声に利用者様だけでなく、職員も心癒されました。サンフェローへ来訪していただき本当にありがとうございました。

そして、もう一つの大きな催し物として、『琉球の風 童神』の皆様による創作演舞がありました。子供達が一生懸命に踊る姿は見ている人を自然と笑顔にしてくれるような温かいものでした(*´∀`*)



是非、また来てくださいね♬


一つお詫びを・・・
誕生日会とのことで、おいしそうな昼食が出たのですが、写真を撮り忘れてしまいました(T_T)
本当おいしそうな昼食を紹介したかったので、また次回忘れずに写真に撮っておこうと思います。

それでは、来月も楽しい催し物やクラブ活動を紹介していきたいと思います。寒くなってきましたので皆様も体に気をつけてくださいね☆彡


0 件のコメント:

コメントを投稿