2015/03/27

3月日記✩

皆様いかがお過ごしですか?デイサービスセンターの郡司島です☆彡
暖かな日が増え、桜の蕾みも膨らんで春を感じられるようになりましたね!!
今月は23日、24日に行った『誕生日会・お花見』をご紹介致します(*^^*)

美味しい食事を満開の桜の下で食べる予定でしたが、残念ながら寒い日が多く満開の桜は見られませんでした・゜・(ノД`)・゜・ですが皆様それぞれお食事を楽しまれていました✩

そしてお誕生日会♪今回のお誕生日会では慰問でフラダンスの方達に来て頂きました!



なんと皆様80代!!!最高齢は86歳の方がおられました(*´∀`*)年齢を聞いてご利用者様皆様驚かれ、そしてフラダンスを見て元気をもらったと喜ばれていました(*^^*)

おやつは桜餅とお抹茶でした♫
満開の桜が見られるまであと少し、皆様も暖かな春を満喫して下さいね✩

0 件のコメント:

コメントを投稿