2014/12/30

位登デイサービスセンター<リズム体操> 


位登デイサービスセンター


<リズム体操>   

   昼食前に、『炭坑節』『ズンドコ節』などの音楽に合わせて体操をしています。
 前に出て 元気に体操する方、職員の動きに合わせて身体を動かされる方など
    様々ですが、 時には 合いの手やかけ声も飛び出し、楽しいひと時となっています。
 適度な運動をすることで、昼食もより一層美味しく召し上がれるようです。




(職員と一緒にリズムを取ります)




<野菜作り>

(土の状態はどうかな?)




<クリスマス会>

         クリスマス会を開催しました。
        利用者様にも帽子をかぶって頂き、ゲーム等を楽しんで頂きました。
        福引で当たったプレゼントをお渡しすると、皆様は「ありがとう」と
        嬉しそうなご様子でした。

(職員と一緒に記念撮影です)

(ありがとう)

(サンタクロースからのプレゼントです)






位登デイサービスでは、経験豊かなスタッフが、認知症の状態に合わせてケアを実践して
います。まずはご連絡をお待ちしております。
                  TEL 0947-46-2800<月~土(祝祭日含) 8:30~17:00>

0 件のコメント:

コメントを投稿