2014/05/28

バスハイク

こんにちは。デイサービスセンターの濱田です。
今回の記事は20日、21日、24日の3日間行われたバスハイクの様子をお知らせします。
今回のバスハイクは朝倉郡大刀洗にあるキリンビール工場前にある花園と平和記念公園に行ってきました。
デイサービスからは1時間の長い道のりでしたが目的地に着くまでの道のりは笑い話が絶えずあっという間に目的地に到着しました。
花園では広大な敷地にポピーの花がびっしりと咲き乱れ利用者様も感動しておられました。
平和記念公園では零戦や映画などが拝見でき涙する利用者様もおられました。
数多くの利用者様が戦争の話をしてくださり戦争の怖さや悲しみをおそわりました。
今回のバスハイクは楽しさあり涙ありのバスハイクでしたが利用者様が喜ばれていたのよかったです。






0 件のコメント:

コメントを投稿