2014/03/29

サンフェローデイ3月通信

こんにちは、サンフェローデイブログ担当一ノ瀬、月成、古澤です。

 

3月24日に、1月2月3月生まれの方を対象とした誕生日会を行ないました。

 

 

 

理事長による開会のご挨拶

 
 
 

理事長より、誕生日者の方々にプレゼントを渡して頂きました

 
 

今回のお誕生日プレゼントはこちら

☆彡利用者様と一緒に作ったプレゼントBOX☆彡

 

 

プレゼント贈呈後は、職員による出し物です

 

 

サンフェロー暖家の丘デイサービスセンターが誇るアイドルユニット

ちっちゃいもの

による

へ(´д`へ)(ノ´д`)ノコリャコリャ♫

 
 



利用者様も喜んでくださり、頑張った甲斐がありました☆彡

 

 

盛り上がった結果・・・

炭坑節まで披露させて頂きました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

その後は、理事長による歌のプレゼント



最後は、誕生日者の方々と記念撮影

 
 
1月・2月・3月生まれの皆様

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

 

 

 
 

 

番外編として

とある一日の様子をお届けします♫

 
 

外の花壇にある桜の木が、徐々に芽を出してきており

利用者様方と、散歩にいってきました♫

ポカポカ陽気で、とても癒されましたヾ(´▽`*;)ゝ"

 
 
 

✩デイサービスの中にも、手作りの桜が咲いてます✩

 

 

 

サンフェロー暖家の丘がオープンして

 

約1年の歳月が経ちました。

 

サンフェロー暖家の丘デイサービスセンターも、後1ヶ月で

 

1歳の誕生日を迎えます。

 

たくさんの出会い、別れもありましたが

 

利用者様、支えてくれた仲間たち

 

たくさんの方々に支えられて、ここまで頑張ってこれました。

 

皆様に、ありがとう感謝を♫

 

 

これからも、サンフェロー暖家の丘デイサービスセンターの

応援よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿