2014/01/30

第2デイお誕生日会1月

1月日記


↑ 白玉&栗ぜんざい
 明けましておめでとうございます★★★ 
第2デイの副島です!!!

昨年は第2デイブログをご覧いただき、ありがとうございましたm(‐‐)m

今年も第2デイブログをよろしくお願いいたします


では・・・

さっそくご紹介させていただきます(゜д゜)/

  今月は、12月・1月生まれの方を対象に
お誕生会を行いました!!

 おやつに職員が心を込めて作った白玉ぜんざいを食べていただき、とても喜ばれました(^^)





 

 カラオケでは自慢のノドを披露され、職員と一緒に歌われたり、利用者様同士ペアになって歌われたりと、終始楽しまれていました。
 (^^) (^д^)/

 また、カラオケが苦手と言われていた利用者様も、歌に合わせて手拍子をされたり口ずさまれたりと、楽しい時間を過ごされました。





 発声練習と称し、職員も一緒になって利用者様と全員で歌を歌いました。
 (^^)♪
 大きな声を出して歌うことで、『とても気持ち良かった。』との感想も聞かれました。

1月13日(月)~1月18日(土)

0 件のコメント:

コメントを投稿