2013/12/26

クリスマス会・誕生会

こんにちは。デイサービスセンターの濱田です。
今回は、13日、14日に行こなわれた誕生会クリスマス会様子を紹介します。
まず13日に行われた誕生会の様子です。
誕生者を代表して2名の方に歌を披露して頂きました。
その後に職員による余興で笑い絶えない誕生会になりました。








理事長と誕生者様の記念撮影










職員の余興



次にクリスマス会です。
クリスマス会では利用者様がサンタクロース職員がトナカイに変身し
ジングルベルの歌に乗せてパレードしました。
その後理事長、相談役による松ケンサンバⅡの歌、ダンスを披露して頂き
誕生会に続き笑い絶えないクリスマス会になりました。








理事長、相談役の松ケンサンバⅡ









利用者様サンタと職員トナカイ









くじ引きの賞品を手に喜ぶ利用者様

クリスマス会後毎年恒例のクジ引き大会をしました。
1等の数の子が当たるよう願掛けをしている利用者様もいらっしゃいました。
また来年も豪華な賞品を準備しておきますね。



次回は餅つきの様子を紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿