2013/10/09

9月の行事


 

9月、彩(いろどり)では、
たくさんの行事が行われました!


9月12日(木)
 
 放生会(ほうじょうや)に行きました。
 残念ながら、カメラを持っていくのを忘れてしまい、写真がないんですが…(><)
 とっても楽しかったようです。
 歩き疲れたのも、事実!!




9月16日(月)

 敬老の日・・・はるの会のみなさま10名ほど来てくださり、踊りを14曲踊っていただきました。
 利用者のみなさまも、とても真剣に見ていました。
 終わったあと、利用者様はすごく喜ばれて、
     「なかなか見れないので、よかったぁ~!!」
 と感動して頂きました。
 


はるの会のみなさま


真剣!!!
利用者様みんなで楽しみました♪





9月21日(土)

 夕方から彩のベランダにてバーベキュー大会が行われました。
 ご家族も多数参加していただき、とっても和やかな時間を過ごしました。
 お肉お野菜もとっても美味しかったです♪
 夜になって、花火もしました。綺麗でしたぁ~!!


とっても仲良しのお二人♪



職員もがんばってます!

みなさんで記念写真



 
  冬になったら、鍋パーティを計画中です。お楽しみに・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿