2013/03/27

2月日記

デイサービスセンター 冨塚 です。

2月にデイサービスセンターで行われた行事を紹介したいと思います。

まず、4日・5日に行われた「節分」です。
ご利用者様代表の”お多福"様が職員ふんする鬼を成敗し、改心させるという
ストーリーで参加されたご利用者様も含め大盛り上りの2日間でした。


5日の日には猪位金小学校の5年生21人が
「職場体験」として参加され、ダンスを披露したり
ご利用者様と会話をされたり、一緒におやつを作ったりと一生懸命頑張って頂きました。
ご利用者も、大勢の子供達と触れ合うことで楽しまれていました。




また、27日には1、2月のお誕生日のご利用者様方のお誕生日会でした。
職員とご利用者様で2人羽織を披露したり、ご自慢の歌を披露し皆様大変盛り上がって
おられました。



0 件のコメント:

コメントを投稿