2014/03/05

サンフェローデイ2月通信

 

こんにちは、サンフェローデイブログ担当、一ノ瀬・月成・古澤です

 

 

♪2月の3、4日で節分の豆まき行いました♪

 

 
 

今年の福男福女、職員扮する鬼大集合!!

 
 
大暴れする鬼━━━[○・`Д´・○]━━━
 

 
 
鬼を退治する利用者様方☆.。.:*(´Д`).。.:*☆

無事、鬼退治が終わりました。
今年も皆様に福が訪れますように(人´∀`*)☆ミ

 

続いて、2月22日のサンフェローデイ&賃貸の合同レクの様子をご紹介します。

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボランティアの琉球の風 童神-waka-」の皆様に創作エイサーを披露して頂きました。

 琉球空手を取り入れた創作エイサーが、とても素敵でした(*´∀`)

 

 

 

続いて・・・

先月お伝えした通り、サンフェローデイ新名所のご紹介

 

 

利用者様と作った手作りひな壇&所長より、お借りした7段飾り

素敵な、ひな壇に利用者様も大満足です♪

 

3月3日の雛祭り当日には、昼食も特別仕様に飾られました。

 

 

2月26,27日には、田川市の後藤寺商店街に雛めぐりに行きました。

 

職員と利用者様で作った雛祭りの提げ物も展示していただきました。

 

最後に、記念撮影!!





次回は、3月24日に行われる誕生日会の模様をお伝えします♪

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿