2014/02/18

ケアプランサービス



   

初めまして!ケアプランサービスです!






           ケアプランサービスでは、毎週火曜日に

            内部研修を行っています。事例研修など
   
       熱心な 討論が続きます。











今回は原口所長の事例説明です。

活発な質疑応答が行われ、それが

利用者様に寄り添う介護プランに繋がります。





  
          

研修を重ねることで、ケアプランの質の向上を目指しています。

きめ細やかな対応で自立した日常生活が送れるよう支援していきます。

 









あなたの笑顔は、私たちの幸せです!

あなたの笑顔は、家族の幸せです!

笑顔が見たくて今日も頑張る

ケアプランサービス一同です!



0 件のコメント:

コメントを投稿