2014/02/24

2月日記パートⅡ

                                        

こんにちは。デイサービスセンターの濱田です。
今回は号外で梅見の様子をお知らせします。

今回の梅見は築城郡にある綱敷天満宮に行ってきました。
片道約1時間の道のりを利用者様方は到着を楽しみに賑わっておられました。
この日は晴天で寒さもあまり感じず梅見日和でした。

綱敷天満宮は2月末まで梅祭りが開催されており梅が枝餅や甘酒等の出店もありました。
利用者様はお土産等で両手がふさがりながらも味わっておられました。





                 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿