2019/07/16

星に願いを…七夕かざり

おひさま保育園

ここ数年、7月7日七夕は雨や曇りが多く彦星・織姫が会えない年が続いていました。
今年は梅雨入りが6月下旬と遅く、今年も二人が会えないのでは…と心配していましたが、
今年の夜空にはが広がっていました
 
おひさま保育園でも、みんなで短冊七夕飾りに飾り付けました。
子ども達の願い事もお星様に叶えてもらえる日も近いのでは(*^_^*)
 
 
 















7月より新しいお友達が一人増え14名となりました。
これから夏真っ盛り元気な子ども達は大好きなプール遊びに大喜びです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿